'); } //-->
一覧に戻る
お隣のぺリデさんにて、鼓笛や歌を披露しました!
きりんさん、茅の輪くぐりで入場です👀
たくさん練習したミッキーマウスマーチ🏰息ぴったりでした👏
「しゃぼんだま」「にじ」の合唱です!温かい手拍子にのせて、綺麗に歌いました♪
おじいさんおばあさんたちと一緒に✊✌✋、1本と5本の手遊びをしました!最後にはみんなで声をそろえて言葉を贈りました。いつまでもお元気で