'); } //-->
一覧に戻る
用宗老人センターで歌や手遊びをしました👐
手遊び「とんとんアンパンマン」みんな大好きな手遊びです✊
手遊び覚えている子が多いですね👀
でんでんむしのツノも上手にたってますね😄